オンラインパパ活

2020年06月30日

 28歳のOLです。
現在、通常のパパ活からオンラインパパ活に変更しています。
これはパパと私の2人の気持ちが同じだったからです。
新型コロナの影響がとても強い現在は、待ち合わせが危ない状態。
緊急事態宣言が解除されてからも、感染者数は数を減らすことがありません。
パパと話し合った結果、オンラインパパ活という関係を作ることになりました。
 ちなみに、私とパパの関係なのですが、食事デートだけではありません。
時には体を重ねあわせることもあります。
基本は食事なのですが、体を一つにしてしまうこともあります。
彼氏のいない私にとって、これは決して嫌な部分ではなかったりしました。
体の関係があるときは、いつもよりお小遣いが多く貰えていました。
性的な快楽も得られるため、決して無理してパパとの関係を続けていたわけではありません。
 現在は、無料通話アプリを利用しています。
パパの都合の良い時に、お食事をしたり、さらにお酒を飲んだり。
これが基本的な2人の関係になっています。
その時、パパからの提案がありました。
お金を恵んでくれる人
「一緒にお風呂に入りながら、お喋りしないか?」
体を重ね合わせる関係も作っているパパです。
こういう提案もアリだなって考えていました。
お風呂で一緒に楽しむことになりました。
 ちょっと、それまでとは違う刺激。
相手がいないのに相手に見られている。
そこそこ私もエロい気分を盛り上げてしまったり。
パパの方も同じだったみたい。
私が体を洗っているところをジロジロ見ていたようでした。
最終的には、オナ電みたいになっちゃって。
久しぶりに2人だけのエッチな時間まで共有してしまいました。
 エロい行為の後だから、支払いも食事の時よりは多めでした。
現在のパパとオンラインパパ活で、まだまだ収入を増やしたいと思っています。
パパとの相性もばっちりだし、パパも私のこと気に入ってくれているし、当分収入に困ることはないと思います。
これからパパ活したい人は、オンラインパパ活にチャレンジしてみると良いと思いますよ。
無償支援掲示板
お金ください掲示板

© 2020 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう